« 広島 2−4 阪神 | トップページ | 広島 12−3 阪神 »

2004.07.07

えのきどいちろうさんとニアミス

6月19日(土)に東武野田線でお会いしたえのきどいちろうさんだけど(その時の話はこっち)、今週の週刊サッカーマガジン「サッカー茶柱観測所」を読んでたら、6月26日(土)はマリノスが優勝を決めた試合を観に横浜国際に行かれていたようだ。

そんでもって、北海道新聞「がんばれファイターズ」の第45回を読んでたら、7月3日(土)は西武ドームに行かれていたようで、毎週土曜日はえのきどさんとニアミスしているようだ。

まさか次の土曜日(7月10日)は西が丘にJFL観戦に行かれたりしませんよね?(^_^;

追記 北海道新聞のリンクをちょっと手直し。(7/17)

|

« 広島 2−4 阪神 | トップページ | 広島 12−3 阪神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/922768

この記事へのトラックバック一覧です: えのきどいちろうさんとニアミス:

« 広島 2−4 阪神 | トップページ | 広島 12−3 阪神 »