« L1・ベレーザ−伊賀FC | トップページ | Jサテライト・大宮−浦和 »

2004.07.11

女子サッカー選手権予選・メニーナ−村田女子高

<全日本サッカー選手権大会東京都予選>
日テレ・メニーナ 5−1 東京経営短大村田女子高等学校

得点者:【メニーナ】嶋田千秋3、伊藤琴美、川原田由美
    【村田】5番

meni0711.jpg

   《メニーナ》        《村田》
   嶋田 岸川        10   8
 伊藤     川原田       11 9
   永里  原          15 7
高橋 佐藤 島田 松原    2 5 4 3
     小林            1

14時から西が丘サッカー場サブグラウンドでの試合。40分ハーフ。土のグラウンドで最初はホコリっぽかったんだけど、途中小雨がパラついて落ち着いた。

序盤から村田女子が押し気味の場面が何度かあって、メニーナは結構きびしいのかなと思ったら、33分頃に永里が打ったシュートを村田のGKがこぼしたところを嶋田が押し込んで先制して、そのまま1対0で折り返し。

後半も村田女子は押していて、試合はほとんどメニーナ陣地で行われていたんだけど、メニーナは時おり村田陣地にやってきてきっちり点を取って帰って行くことを繰り返して、気が付いたら5対0。嶋田はハットトリック。後半30分頃に村田女子が意地を見せてCKからのヘディングで1点を返すがそれまでで、メニーナの圧勝だった。

追記 感想を追加。(7/12)

|

« L1・ベレーザ−伊賀FC | トップページ | Jサテライト・大宮−浦和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/947755

この記事へのトラックバック一覧です: 女子サッカー選手権予選・メニーナ−村田女子高:

« L1・ベレーザ−伊賀FC | トップページ | Jサテライト・大宮−浦和 »