« スーパーサブ丸山!! | トップページ | 日本 5−6 キューバ »

2004.07.13

日本−セルビア・モンテネグロ

日本代表 1−0 セルビア・モンテネグロ

得点者:【日本】遠藤保仁(48分)

P1160350.jpg

   《日本》     《セルビアモンテネグロ》
   玉田 鈴木         9 7
三都主 中村  加地     2  8  15
   遠藤 福西         11 4
 中澤 宮本 田中       6 13 5
    川口            1

横浜国際で午後8時開始というW杯決勝タイムの試合。横浜線は混むかと思って食料調達がてら東急東横線の大倉山駅から会場まで歩いたんだけど、あの暑さの中でスーツ姿ということもあって、さすがにこたえた。

試合はカテゴリー4アウェイ側(南スタンド2階)で観戦。後半に中村俊輔の絶妙パスに反応して中盤から飛び出した遠藤がゴールを決めて、これが決勝点に。俊輔はまあまあ良かったかな。あと、玉田がいい動きを見せていたと思う。玉田は一人でも局面打開出来るし、いいんじゃないかな。鈴木は被ファールでセットプレーのチャンスを作ってくれるのはいいけど、あれだけファールを受けるってことは、どこかスキがあるんじゃないかと思うんだけどどうだろう。

セルビア・モンテネグロは9番のミロシェビッチが大柄なわりには足元が器用で印象的だった。3バックの中央に入ってたペトコビッチは以前マリノスにいたペトコビッチだったようで、元気そうでなによりである。

追記 感想を追加。(7/15)
写真を追加。(7/16)

|

« スーパーサブ丸山!! | トップページ | 日本 5−6 キューバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/961324

この記事へのトラックバック一覧です: 日本−セルビア・モンテネグロ:

» キリンカップ 日本対セルビア・モンテネグロ [wrightsville]
2004.7.13(火) 20時 横浜国際 晴 観客 57616人 主審 レニー [続きを読む]

受信: 2004.07.17 10:29

« スーパーサブ丸山!! | トップページ | 日本 5−6 キューバ »