« 日本 5−6 キューバ | トップページ | 阪神 3−4 中日 »

2004.07.15

最低な飲み会

今度は明け方から下痢気味で、朝の電車もちょっと恐かった。会社のトイレのウォシュレットの水圧がぴりぴりしみた。

夕方から会社近くの中華料理屋でグループの宴会。ビールはコップ半分だけにして、あとはウーロン茶を飲んでいたけど、また腹の調子が悪くなった。ウーロン茶は氷抜きにしてもらえばよかった。会は幹事のおじさんが酔っぱらってout of controlになって時間の感覚が無くなったのかいつまでたっても終わらず、やっと締めの挨拶に入ったかと思ってもなかなか終わらず、サイテーだった。何度途中で帰っちゃおうかと思ったことか。

しばらく会社の飲み会には行きたくない。

|

« 日本 5−6 キューバ | トップページ | 阪神 3−4 中日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/975647

この記事へのトラックバック一覧です: 最低な飲み会:

« 日本 5−6 キューバ | トップページ | 阪神 3−4 中日 »