« 阪神 11−0 巨人 | トップページ | 西武 7−4 日本ハム »

2004.07.01

R25[アールニジュウゴ]

都営地下鉄の人形町駅に「R25」というフリーマガジンの創刊号が置いてあったのでもらって来て読んでみた。

記事の中では「チワワは犬じゃなかった!?」ってのが面白かった。チワワは元々ネズミ、リス、ハムスターなどのと同じげっ歯類の仲間であったという話(ウソである)は思いっきり信じてしまった。

おとといウインブルドンで杉山愛に勝った女子テニスのマリア・シャラポアの記事もあった。若いのにチェルノブイリで移住したりなんかしてて結構苦労人なのね。写真載ってるけどこりゃまたいいわなあと思ってたら、ちょうどBS1でダベンポート対シャラポアの試合をライブ中継しているが、シャラポアは雲行き悪し。

追記 と思ったら、シャラポアが勝っちゃったよ。(7/2)

|

« 阪神 11−0 巨人 | トップページ | 西武 7−4 日本ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/883084

この記事へのトラックバック一覧です: R25[アールニジュウゴ]:

» R25 [wrightsville]
リクルートが創刊したフリーマガジン。25歳以上の男を対象にした情報誌という触れ込 [続きを読む]

受信: 2004.07.05 23:52

« 阪神 11−0 巨人 | トップページ | 西武 7−4 日本ハム »