« 広島 3−4 阪神 | トップページ | 横浜F・マリノスプライマリーが優勝! »

2004.08.06

巨人 4−9 阪神

阪神 302000130=9
巨人 400000000=4

勝:井川 敗:高橋尚
本:今岡2、関本、金本、ペタジーニ

東京ドームの試合。G+→日テレ→G+と見てた。最初テレビをつけたら2回表で、すでに3対4というスコアだったのでぶったまげた。3回表に今岡、金本が同点、勝ち越しホームラン。その後、多少試合は落ち着いたみたいだけど、7回、8回にきっちりダメ押しの追加点を加えて(この辺はアジアカップ3位決定戦のイラン対バーレーンの中継と切り替えながらでわけがわからなかったけど。(^_^;)見事勝利で5割復帰。あと、これで今シーズンの対巨人勝ち越しがもう決まっちゃったらしい。

桧山も昨日の試合で頭にボール当たったのが脳にいい刺激になったのか(^_^;、調子いいな。

|

« 広島 3−4 阪神 | トップページ | 横浜F・マリノスプライマリーが優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1138840

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人 4−9 阪神:

« 広島 3−4 阪神 | トップページ | 横浜F・マリノスプライマリーが優勝! »