« 大住良之・大原智子「がんばれ!女子サッカー」 | トップページ | 阪神 3−2 広島 »

2004.08.27

ヤクルト 6−4 巨人

JING0827.jpg

巨人   000010120=4
ヤクルト 11020110x=6

勝:川島 S:五十嵐亮 敗:久保
本:稲葉2、ラミレス、ペタジーニ

神宮球場、午後6時プレーボールの試合。なぜか入会しているヤクルトのファンクラブブースに岩村のピンバッジをもらいに行ったついでに(^_^;、1回裏から5回裏まで、1時間半くらいライトスタンドの内野寄りの席で見てきた。入場口では土橋の千本安打達成記念下敷きをもらった。

ヤクルトは1回裏先頭打者の真中が3塁打。これを岩村がタイムリーでかえして先制。2回と4回は稲葉のホームランで突き放す。5回に巨人が後藤のタイムリー振り逃げで1点返して4対1になったところまで見て帰って来た。

それにしても客の入りがずいぶんと寂しかった。3塁側の内野A指定席は半分くらいが空席だったんじゃないかな。ファンが巨人離れを起こしてしまってるのかねえ。

家に帰って来てテレビつけたら8回表でちょうどペタジーニがバント(ファールだったけどちょっとびっくり)の直後に2ラン本塁打を打ってた。

|

« 大住良之・大原智子「がんばれ!女子サッカー」 | トップページ | 阪神 3−2 広島 »

コメント

確信持って言えるほど、神宮の巨人戦へ行ってないですけど、やっぱ基本的に、巨人戦離れは起きてるんじゃないですかねえ。スワローズのファンクラブの招待券、去年まで(だったっけ)巨人戦は特別扱いだったのが、今年は区別がなくなってますしね。特別扱いする必要がない程度まで、客が減ってるということじゃないのかな。

投稿: wrightsville | 2004.08.28 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1294153

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト 6−4 巨人:

« 大住良之・大原智子「がんばれ!女子サッカー」 | トップページ | 阪神 3−2 広島 »