« 横浜 8−4 阪神 | トップページ | 女子サッカー・日本−スウェーデン »

2004.08.11

横浜 8−7 阪神

阪神 3000001003=7
横浜 0004000004x=8

勝:門倉 敗:マイヤーズ
本:T・ウッズ

札幌の第2試合目。Jスポーツ1で途切れ途切れに見ていた。

家に帰ってきてテレビつけたらまだ1回裏で、すでに阪神が3点リードしてた。吉見に何かトラブルあったのかな?阪神の先発は薮で、そこそこ行けるかと思ったら4回につかまった。

そのあとちょっとメシ食いながら別の番組(ベレーザ対ペルーレ@GAORA)見てて、戻ったら4対4の同点になっていた。

10回表、阪神は八木と今岡のタイムリーで3点あげて勝ったかと思ったんだけどな。10回裏にマイヤーズが3連打で満塁にされた後にT・ウッズに逆転サヨナラ満塁ホームランを浴びてジ・エンド。なんか一発食らいそうな気はしてたけど。阪神にしてみれば、安藤・ウィリアムス不在による不安がいきなり現実のものになったような感じ。参ったなあ。

|

« 横浜 8−4 阪神 | トップページ | 女子サッカー・日本−スウェーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1174930

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 8−7 阪神:

« 横浜 8−4 阪神 | トップページ | 女子サッカー・日本−スウェーデン »