« 中日 4−0 阪神 | トップページ | 女子サッカー・日本−アメリカ »

2004.08.20

ヤクルト 7−2 阪神

阪神   000050000=2
ヤクルト 01002004x=7

勝:鎌田 敗:福原
本:古田

jing0820.jpg

神宮球場、午後6時プレーボールの試合。会社帰りで阪神ファンの格好しているわけでもないし、すいている一塁側の自由席、内野寄り上の方の席で見ていた。今日の神宮、なんでもスコアボードが故障だそうで、得点やらメンバーが表示出来ず、ストライク・ボール・アウトのカウントと映像表示、あとはヒットとかエラーの判定しか動いてなかった。途中からは判定のところもおかしくなった。スピードガン表示も無し。各選手のテーマミュージックみたいな音響効果類も全くダメで、こういうのも珍しいな。

外野から本塁方向に強めの風が吹いてて、日中の暑さの割には涼しかった。入場時にもらった団扇はじゃまなだけだったかな。(^_^; 阪神は先頭打者の赤星がライトに大きな当たりを打ち上げたんだけど、風が無かったらどうだったかね。ゲームのポイントは4回表の1アウト一・三塁、7回表の1アウト満塁の場面で点を取れなかったところかな。外野にさえ飛べばってところだったんだけどな。

阪神は福原が7回を投げたんだけど、8回から出て来た藤川がいきなり4連打食らってひどかったな。

阪神は6連敗で依然ドロ沼状態脱出出来ず。

|

« 中日 4−0 阪神 | トップページ | 女子サッカー・日本−アメリカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1239249

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト 7−2 阪神:

» セリーグ ヤクルト対阪神(8/20) [wrightsville]
2004.8.20 18:00 神宮 T 000020000 2  S 0100 [続きを読む]

受信: 2004.08.21 09:15

« 中日 4−0 阪神 | トップページ | 女子サッカー・日本−アメリカ »