« 天皇杯予選・横河武蔵野vs中央大学 | トップページ | 福岡ドームの試合は中止 »

2004.08.29

J1・東京ダービー

東京ヴェルディ1969 0−1 FC東京

得点者:梶山(88分)

P1170709.jpg

  《ヴェルディ》        《FC東京》
   桜井 平本          ルーカス
  小林大 小林慶      馬場 ケリ− 栗澤 
三浦   林   山田      今野 三浦
 ウベダ 戸川 米山     金沢 茂庭 ジャーン 加治
     高木            土肥

国立競技場、19時開始の試合。16時半から西が丘で横河の試合を見て、本蓮沼18時25分発の地下鉄に乗って、水道橋でJRに乗り換えて千駄ヶ谷到着。19時ジャストの開始じゃなかったこともあって、ぎりぎりキックオフに間に合った。

試合の方はややFC東京の方が押していたのかな。シュートもほぼ倍の数放っていたみたいだし。しかし両チームとも決め手を欠くような感じのまま終盤を迎えてしまい、このままスコアレスドローなのかなと思い始めた途端に途中出場の梶山の目の覚めるようなミドルシュートが決まって、これが決勝点になった。

今日は懸賞で当たったSS招待席(貴賓席と記者席の間あたり)で見ていたんだけど、屋根があったので雨天の中、大いに助かった。ハーフタイムに大竹奈美(もしかしたら由美だったのかもしれないけど、たぶん奈美)ちゃんが現れたのはいいが、自分の席がわからず迷ってた。(^_^; 記者席の横の通路を通る時に挨拶をしているので誰なのかと思ったらえのきどいちろうさんだった。右手5メートルくらいのところにいらしたらしい。またもニアミス。

|

« 天皇杯予選・横河武蔵野vs中央大学 | トップページ | 福岡ドームの試合は中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1310222

この記事へのトラックバック一覧です: J1・東京ダービー:

« 天皇杯予選・横河武蔵野vs中央大学 | トップページ | 福岡ドームの試合は中止 »