« 阪神 5−4 横浜 | トップページ | 大住良之・大原智子「がんばれ!女子サッカー」 »

2004.08.25

J2・大宮アルディージャvsモンテディオ山形

大宮アルディージャ 1−1 モンテディオ山形

得点者:【大宮】森田(82分)【山形】根本(50分)

     《大宮》           《山形》
   トゥット バレー         根本 大島
  喜名     安藤      宮沢      星
    金澤 斉藤          永井 大塚
冨田 奥野 トニーニョ 西村  内山 レオナルド 小林 迫井
      荒谷             菅野

19時、大宮サッカー場の試合。

前半は何事も起こらず(中断らしい中断もほとんど無かった)、つつがなく終わってしまった。大宮もそこそこ両サイド前方にボールを運んで、クロスボールを上げるものの、ボールはペナルティエリアを右から左もしくは左から右に通過してしまうだけで、得点にはならなかった。後半になって立ち上がりの5分、山形がカウンターから左サイドを突破して先制。これで大宮も攻めていかなくてはならない状況になる。後半12分に右から突破したバレーがシュートするがこれはポストに当たってしまい、その跳ね返りを喜名がクロスバーにぶつけて、さらにそのこぼれをバレーがふかしたなんてシーンもあったりなんかして、今日はツキが無いのかなという感じがした。

後半36分、山形は中盤の星に代えてDFの古川を投入、守りに意識が傾いたところで流れが変わったかなと思う。大宮が直後のコーナーキックから途中ツゥットに代わって出場の森田がヘディングでゴールを決めて同点。終盤、大宮が押し気味になって、バレーあたりが非常に惜しいシュートを何本も放つが結局は入らず。一方の山形はあまり勝負は仕掛けて来なくて、引き分け狙いになっちゃったのかな。結局そのままスコアは動かずドロー。

|

« 阪神 5−4 横浜 | トップページ | 大住良之・大原智子「がんばれ!女子サッカー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1280608

この記事へのトラックバック一覧です: J2・大宮アルディージャvsモンテディオ山形:

» J2リーグ第30節大宮対山形 [wrightsville]
2004.8.25(水) 19時 大宮 曇   大宮アルディージャ 1(0-0) [続きを読む]

受信: 2004.08.27 00:10

« 阪神 5−4 横浜 | トップページ | 大住良之・大原智子「がんばれ!女子サッカー」 »