« J1・清水エスパルスvs横浜F・マリノス | トップページ | 中日 9−8 阪神 »

2004.08.16

御殿場線

浜松からそのまま帰ってくるってのも芸が無いかなと思ったのでJR御殿場線経由で帰って来てみた。

P1170571.jpg

浜松駅でうなぎ弁当を買って、浜松発・御殿場行きの電車に乗り込んだ。車内は結構混んでいた。東海道戦を2時間ほど走って沼津で東海道線から御殿場線に入ったとたんに揺れが大きくなったような気がする。路線図とか見てるともっと眺めがいいのかなと思ったらさほどじゃなかったかな。ちょっと雲がかかっていたってのもあるので、快晴だったらまた違うのかもしれないけど。単線ならではののどかさはあった。

P1170584.jpg

御殿場駅に着いて、国府津行きの電車が来るまで30分くらいあったので、駅前に出てみたけど、マクドナルドもあるし旅行会社もあるし、普通の街だった。風は涼しくて気持ち良かったけど。その後乗った国府津行きの電車は学生達(合宿帰り?)でほぼ満員という状態で、一応座れはしたものの、全然のどかって雰囲気じゃあなかったなあ。

国府津からは東海道線に乗って、東京まで熟睡。(^_^;

|

« J1・清水エスパルスvs横浜F・マリノス | トップページ | 中日 9−8 阪神 »

コメント

トラックバックが2度送りになってしまって御免なさい!
理由は想像付くと思いますが、トラックバックの番号が入力枠に一回目の送信後も残ってしまっている(サイトのトラブル)ことに気が付かず、記事少し訂正後書き換えの時にトラックバックを再送信されてしまったのです。
従って、目障りの2回目の方を削除してくださるようお願いします。今後再発しないよう充分に気をつけます。
ps:
逆トラックバックをありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: イチマサ | 2004.08.18 01:29

>イチマサ様

コメントありがとうございます。

2回目のトラックバックは削除させていただきました。時々起きる現象みたいで、ココログの不具合みたいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 劇団天野屋 | 2004.08.19 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1209089

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場線:

» 「道の駅・富士吉田」と「富士山レーダードーム館」 [白いツバサ@cocolog]
青春18キップを家族が使いまわした最後の未使用1回分付きを貰ったので、過去の投稿 [続きを読む]

受信: 2004.08.17 19:42

« J1・清水エスパルスvs横浜F・マリノス | トップページ | 中日 9−8 阪神 »