« 大貫亜美さん、ダイハツのCMに出演 | トップページ | 阪神 5−4 横浜 »

2004.08.24

五輪野球・日本、またもや豪州に破れる

オーストラリア 000001000=1
日本      000000000=0

オリンピック野球の準決勝。家帰ってきてテレビつけたとたんに松坂が点取られてた。松坂ってのもオリンピックでの勝ち運のない人だね。シドニーでもそうだったけど、ポイントとなる試合できちっと負ける。得点力不足の打線も大いに問題ありだとは思うけど。中村ノリに送りバントさせて喜んでる場合じゃなかったってことか。それにしてもちょっとは手加減してよのウィリアムスだった。

監督の中畑もなんかかわいそうではあるけど。勝って当然。そんでもって勝てば長嶋さんのおかげ、負ければ中畑の責任みたいな雰囲気になっているような気がするからなあ。

|

« 大貫亜美さん、ダイハツのCMに出演 | トップページ | 阪神 5−4 横浜 »

コメント

ふぐ屋のHamaです。
トラバ有難うございました。
 (〃⌒―⌒)/どもっ♪

投稿: Hama | 2004.08.26 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1270345

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪野球・日本、またもや豪州に破れる:

» 長嶋ジャパン、敗れる [一撃必殺!一刀両断・改]
 五輪準決勝、オーストラリアに1-0で敗戦。  予選でキューバに勝った次の試合で [続きを読む]

受信: 2004.08.24 23:58

» ソフトに続き野球も豪州に負ける [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
◆広島・山本監督 「負けたのか。0―1のままか。それは残念やな。でも、まだ銅メダ [続きを読む]

受信: 2004.08.25 14:58

» 長嶋JAPAN [apple_brog]
松坂好投もオーストラリアに負けて、とりあえず三決でカナダに勝って銅メダルでした。 とりあえず私の意見は、大きく二つです。 ①監督不在の不安材料があった。 ②結果... [続きを読む]

受信: 2004.08.25 23:54

» オリンピックの野球 [wrightsville]
なんだ、負けちゃったのか。(これ) 元々、オリンピックの野球には、ほとんど興味な [続きを読む]

受信: 2004.08.27 00:12

« 大貫亜美さん、ダイハツのCMに出演 | トップページ | 阪神 5−4 横浜 »