« アジアカップ準決勝・日本−バーレーン | トップページ | 広島 3−4 阪神 »

2004.08.04

鹿島−バレンシア

鹿島アントラーズ 0−1 バレンシアCF

得点者:【バ】アングロ(89分)

国立競技場、19時5分キックオフ。

得点経過こそ劇的だったけど、まったくもって退屈な凡戦だった。バレンシアはやる気あるんだかないんだかわからなねえし、チームとして体をなしていなかったような感じ。目玉のアイマールが出なかったのは仕方ないのはわかるけどやっぱり残念だったなあ。試合は鹿島の方が支配していたし、志の高い(といってもさほどのものではないと思うけど)サッカーをしてたのも鹿島だったんじゃないかな。とはいっても一軍半のメンバ−ではそれを実現するための技術が追いついていないような印象を受けたけど。あと、もっと直線的にゴールに向かった方がよかったんじゃないかな。中島はシュート外しすぎ。

今日はカテゴリー3(4,500円)、30ゲートの前段C列(A列とB列は開放していないので実質最前列)で観戦。たまにはこういうのもいいかな。角度的には大宮サッカー場のゴール裏の端っこみたいなもんなので、決して見やすくはないが、全然見づらくてどうにもならんというほどではなかった。

ハーフタイムにちょうど重なった隣の神宮球場の5回終了時の花火がきれいだった。結果的にあれが今日一番の見どころだったのかな。

P1170388.jpg

|

« アジアカップ準決勝・日本−バーレーン | トップページ | 広島 3−4 阪神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1122001

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島−バレンシア:

» 鹿島アントラーズ VS バレンシア 観戦! [SHODO(衝動)]
最近はスポーツ観戦三昧です。 また国立に行ってきました。 お金使いすぎですか!( [続きを読む]

受信: 2004.08.05 08:07

» 国立行って来るです [働いたこと]
これから国立に行って来るです 昨シーズンスペインリーグ1位のチームの花試合ですね [続きを読む]

受信: 2004.08.05 20:20

« アジアカップ準決勝・日本−バーレーン | トップページ | 広島 3−4 阪神 »