« 女子サッカー・日本−アメリカ | トップページ | 天皇杯予選・佐川東京vs青梅FC »

2004.08.21

天皇杯予選・横河武蔵野vsエリース

横河武蔵野FC 3−2 エリースFC東京

得点者:【横】石本(22分)、村山(24分、28分)
    【エ】田代(15分)、玉井(89分)

   《横河》       《エリース》
  村山 小林        9 41
金   高橋  大槻     15   14
  上野 石本        7 11
 西口 田上 熊谷     16 5 4 8
    井上           46

ykgw0821.jpg

午前11時半、夢の島での試合。スタンドは無料開放。

立ち上がりはエリースが押していて、そんな中の前半15分に横河のゴール前にこぼれ気味になったボールの処理に横河の守備がドタバタしてしまったところ(最終ラインでコケてる選手がいたなあ)を決められて先制を許す。

その後もエリースがガンガン押していたのだが、22分に石本が放ったシュートがエリースDFに当たってコースが変わったのがゴールに吸い込まれ、流れが変わった。直後の24分、28分にも村山が立て続けにゴール。これで試合の行方は決まったかなと思う。

後半になっても内容は一進一退で、ちょっとエリースが押してるかなというところではあったが、試合がこう着してしまったのかなかなかスコアは動かず。後半ロスタイムにエリースに左からのクロスを4番の選手にヘッドでゴールを決められるが、得点的には前半の貯金が効いたという感じかな。

試合後、着替えた村山(試合は後半なかばでお役御免)がスタンドに上がって来てたけど、全くもって普通のにいちゃんで、得点王を狙おうというエースストライカーのオーラみたいなのは全く無かったなあ。(^_^;

P1170615.jpg
場内アナウンスなし。得点掲示はホワイトボードだった。

|

« 女子サッカー・日本−アメリカ | トップページ | 天皇杯予選・佐川東京vs青梅FC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1248209

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯予選・横河武蔵野vsエリース:

» 横河武蔵野FC 3-2 エリース東京 [働いたこと]
天皇杯予選 3回勝てば天皇杯出場の1回戦 相手は、東京都1部リーグ 練習試合は、 [続きを読む]

受信: 2004.08.22 12:16

« 女子サッカー・日本−アメリカ | トップページ | 天皇杯予選・佐川東京vs青梅FC »