« 日本ハム 5−9 オリックス | トップページ | 阪神 5−2 広島 »

2004.08.28

五輪サッカー・アルゼンチンvsパラグアイ

アルゼンチン 1−0 パラグアイ

得点者:テベス(18分)

アテネオリンピック、サッカーの決勝戦。日本時間午後4時キックオフ。現地時間で朝10時だそうで、ちびっこサッカー大会じゃあるまいしってみたいな時刻設定だなあ。前半日テレ、後半BSハイビジョンで見ていた。

決勝点になったテベスのゴールは、よくまああの狭いスペースで打てるなって感じのシュートだった。試合終盤退場で2人を欠くことになったパラグアイはそれでもあきらめずに前に向かっていたけど、やはり得点を取るのは厳しいよな。

あいかわらずビエルサ監督は落ち着きなくうろうろしていて、熊というかオジー・オズボーンというか、そんなとこか。

|

« 日本ハム 5−9 オリックス | トップページ | 阪神 5−2 広島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1300047

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪サッカー・アルゼンチンvsパラグアイ:

» アルゼンチンvsパラグアイ@ギリシャ五輪決勝 [CLASSICA - What's New!]
●なんというか、最初からここはレベルが違うなと思われたアルゼンチンが、そのまま最後まで1失点もせずに優勝してしまった。あまりにも強すぎる。序盤にテベスが獲ったゴ... [続きを読む]

受信: 2004.08.28 19:50

» サッカー、アルゼンチン金メダル! [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
男子はアルゼンチンが初優勝=得点王テベスが決勝ゴール Yahoo!スポーツ×ス [続きを読む]

受信: 2004.08.28 20:04

» アルゼンチン優勝! [一語一絵]
 男子サッカー、アルゼンチンが「金」…全試合無失点 (読売新聞)  アテネ五輪男子サッカーの決勝が28日行われ、アルゼンチンが1―0でパラグアイとの南米対... [続きを読む]

受信: 2004.08.28 21:19

» 【五輪】Golden Team, Argentina!!! [プリマプンタ Primapunta.com]
 いやはや、アルゼンチンはすごいチームだった。  隙がない。ディフェンスラインは堅いし、プレッシングも見事。そして攻撃は、サイドからも中央からも流れるようにでき... [続きを読む]

受信: 2004.08.29 19:17

« 日本ハム 5−9 オリックス | トップページ | 阪神 5−2 広島 »