« 天皇杯予選・横河武蔵野vsエリース | トップページ | J1・横浜F・マリノスvs大分トリニータ »

2004.08.21

天皇杯予選・佐川東京vs青梅FC

佐川急便東京SC 2−1 ウェルネス青梅FC

  《佐川》      《青梅》
  25 27        18
   10       28 14 8
16 18 8 14     7 16
 2 3 24    6 4 2 17
   12         1

午後2時キックオフ、引き続き夢の島での試合。第一試合の時はあったスタンドの日陰もこの試合の時にはほとんどなくなっちゃってて、暑いのなんの。周囲の気温はさほどじゃなかったみたいだけど、真夏の日中の夢の島競技場ってのは体感的に5度から10度くらい高いような感じ。

青梅FCの方がいい立ち上がりではあったが、徐々に佐川東京がチャンスを作るようになり23分くらいに先制ゴール。一方の青梅は40分頃に佐川DFの裏に抜け出た14番の選手がGKもかわしてゴール。佐川の守備はラインは裏を取られることが多かったな。

後半になって佐川東京が優勢ながら、一進一退で進行、こう着気味でジリジリした状態になってきて、試合は持久戦に。このまま同点で後半終了したらVゴールの延長戦なのか、それともいきなりPK戦なのかなと考えていた矢先のロスタイムに佐川東京(11番?)が蹴り込んで土壇場で試合を決めた。

それにしても暑かった。

|

« 天皇杯予選・横河武蔵野vsエリース | トップページ | J1・横浜F・マリノスvs大分トリニータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1248331

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯予選・佐川東京vs青梅FC:

« 天皇杯予選・横河武蔵野vsエリース | トップページ | J1・横浜F・マリノスvs大分トリニータ »