« 西武 6−1 ロッテ | トップページ | 日本ハム 13−12 ダイエー »

2004.09.20

ヤクルト 4−3 阪神

阪神   201000000=3
ヤクルト 20002000x=4

勝:高井 S:五十嵐亮 敗:藪
本:[ヤ]宮本、岩村 [神]今岡

161-6159_IMG.jpg

神宮球場、午後6時20分プレーボール。三塁側B指定席での観戦。持っていたチケットは前の方の席で試合が見にくかったので、すいている後ろの方に移って見ていた。結果的に自由席とほとんど変わらなかったような気もするけどまあいいか。

阪神は出足は良くて初回に今岡が高井にツーランを浴びせて先制、これでいけるかと思ったら1回裏に藪が同点に追いつかれる。3回にバッテリーミスで1点勝ち越したんだけど、5回裏に岩村が流し打ったボールがふわふわと漂った末にレフトポールに当たってしまって逆転ツーランホームラン。結局これが決勝点。藪はやはり藪だった。(^_^;

阪神はランナーが3塁にいる状態で3回も桧山に打席が回ったんだけど、いずれも凡退。9回表、ランナーがスコアリングポジションにいない時はヒット打つんだけどなあ。桧山をはじめとした左バッターがポイントだったと思う。

ヤクルトの五十嵐亮太は阪神最後のバッターの矢野の時に3球続けて158キロを出してた。そういえばあの藤川球児が横から投げて150キロ出してた。ホンマかいな。

|

« 西武 6−1 ロッテ | トップページ | 日本ハム 13−12 ダイエー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1488484

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト 4−3 阪神:

» セリーグ ヤクルト対阪神(9/20) [wrightsville]
2004.9.20 18:20 神宮 T 201000000 3 S 20002 [続きを読む]

受信: 2004.09.21 23:46

« 西武 6−1 ロッテ | トップページ | 日本ハム 13−12 ダイエー »