« ヤクルト 4−3 阪神 | トップページ | 日本ハム 7−3 ダイエー »

2004.09.20

日本ハム 13−12 ダイエー

ダイエー 206000220=12
日本ハム 202104004x=13

勝:河本 敗:三瀬
本:[日]小笠原2、新庄、[ダ]井口、本間、宮地、ズレータ

神宮でスコアボードの途中経過で負けたと思ってたのに、帰ってきてテレビのニュース映像を見てびっくり。新庄が大喜びしてる。こういう試合ってのもあるんだねえ。試合を全然見ていなくてこんなこというのもあれだけど、多分この試合が今シーズン両リーグのベストゲームなんじゃないかな。オチも完璧だし。新庄に抱きついちまった田中幸雄もベテランらしからぬプレーで、よっぽどうれしかったんだろうな。(^_^;

試合経過を聞いただけでもアドレナリンが出てきそうな試合。昼、秩父宮ラグビー場(早稲田対オックスフォード)で、夜はテレビでこの試合を見るべきだったかな。

|

« ヤクルト 4−3 阪神 | トップページ | 日本ハム 7−3 ダイエー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1489076

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム 13−12 ダイエー:

» セリーグ ヤクルト対阪神(9/20) [wrightsville]
2004.9.20 18:20 神宮 T 201000000 3 S 20002 [続きを読む]

受信: 2004.09.21 23:49

« ヤクルト 4−3 阪神 | トップページ | 日本ハム 7−3 ダイエー »