« 祝・日本ハムプレーオフ進出(確定) | トップページ | 今日買ったCD »

2004.09.28

阪神 4−3 横浜

横浜 000002100=3
阪神 02100100x=4

勝:井川 S:久保田 敗:土肥
本:[神]今岡 [横]多村

家に帰って来てGAORAにチャンネルを合わせたら3回裏でホームランを打った今岡がベース一周して帰って来たところだった。途中から雨が降ってきて、終盤はかなり強く降っていた。

完全なる消化試合、しかも天気すぐれないにもかかわらず今日の甲子園は観衆47,000人。シーズン前のホームゲーム全試合一斉発売の手口にまんまと乗せられて仕方なく来てたりする人たちも多いのではないだろうか。(^_^;

8回、久慈のエラーをきっかけに満塁になってしまい、この回から登板の久保田の足を引っ張りそうになったけど、なんとか持ちこたえた。久保田は9回表もいい当たりを打たれまくってて、結果オーライの抑えだったな。

野球中継を見ていると突然場内の売り子の声が鮮明に聞こえてきたりすることがあるんだけど、今日の8回表の「ビールいかがっすかぁ〜」は妙にビビッドに耳に飛び込んできて、思わず飲みたくなった。

|

« 祝・日本ハムプレーオフ進出(確定) | トップページ | 今日買ったCD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1543764

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神 4−3 横浜:

« 祝・日本ハムプレーオフ進出(確定) | トップページ | 今日買ったCD »