« 阪神 0−4 ヤクルト | トップページ | JELLYFISH『こぼれたミルクに泣かないで』 »

2004.09.10

横浜 6−5 阪神

阪神 000101201=5
横浜 02200002x=6

勝:木塚 S:門倉 敗:久保田
本:内川、金本

横浜スタジアムの試合。今日は1日分残ってた青春18きっぷ(利用期限が今日までなもんで)を使って行って来た。外野ビジターシートのいつもの席での観戦。雨のため試合開始が20分遅れたみたいで、到着が6時半だったにもかかわらず1回裏から見ることが出来た。雨の方は試合が進むにつれてあがってくれてやれやれだった。

阪神は先発のホッジスが守備のミスに足を引っ張られたりなんかして、3回で4失点。夕方の天気が悪かったこともあってか、やや空き気味の客席に涼しい秋風が吹いて来て、消化試合の季節なんだなあなどとしみじみ思ったりなんかして。

打線は相変らず苦手三浦を攻略出来ず。前半は4回の金本のソロホームランの1点だけだった。前半は試合の流れがやたらと早くて、そのまま何事も無く行くと2時間半くらいで終わっちゃうんじゃないかと思わせたが、6回表の金本の三ゴロ失策出塁から流れが変わったかな。その後7回に四球連発で満塁にした後の金本タイムリーというまるで横浜からのプレゼントのような2得点をあげて、いったんは追いついたのだが。桟原−下柳−安藤とつないで出て来た久保田がツーアウトから連打を食らってしまって2失点。久保田は多村を三振に斬ったボールは155キロ出てたし、調子良さそうに見えたんだけどなあ。

9回表土壇場に門倉の暴投で1点差までは行ったんだけど、そこまで。

|

« 阪神 0−4 ヤクルト | トップページ | JELLYFISH『こぼれたミルクに泣かないで』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1409384

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 6−5 阪神:

» まんぼうハッピ初黒星 [まんぼう亭]
ただいま球場より帰宅致しました。 例のごとくノドつぶしてますので、ネットラジオの... [続きを読む]

受信: 2004.09.12 21:28

« 阪神 0−4 ヤクルト | トップページ | JELLYFISH『こぼれたミルクに泣かないで』 »