« J2・川崎フロンターレvs大宮アルディージャ | トップページ | 織田淳太郎『巨人軍に葬られた男たち』 »

2004.09.12

横浜 3−10 阪神

阪神 540000100=10
横浜 020000010=3

勝:藪 敗:マレン
本:多村

横浜スタジアム、午後2時プレーボール。外野ビジターシートのいつもの席。今日は前の席の兄ちゃんがお休みだったので、ずーっと座って観戦出来た。甲子園のライトスタンドに行くといつも見かける派手な格好したオバちゃんが来てた。

立ち上がり、阪神が横浜先発のマレンをメッタ打ち。1回表は2番関本から8番鳥谷まで立川のフォアボールをはさんで6連打で5得点。9番の藪は送りバントだったので、この回の純粋なアウトは先頭&最終打者だった赤星が記録した2つだけだった。

阪神は2回表もツーアウトからエラーと四球をはさんでの4連打で4得点。2回表終了時ですでに9対0で、この時点で試合の行方は決まりだったかなと思う。勝ったからまあいいけど、出来ることならもうちょっとハラハラ、ドキドキしたかったんだけどなあ。やはり今日は千葉マリンに行くべきだったかな。

藪は珍しく打線の大量援護があって、まああんなとこかって感じ。4回裏に相川から三振を奪った高めのボール、スコアボードに151キロと表示されてたけど、藪ってそんなにスピードあったっけ。浜スタのスピードガンって壊れてるんじゃないか?(^_^;

electone.jpg
エレクトーンのブースって使わなくなっちゃったのかな?

追記 藪の151キロ、各紙で記事になっていた。
報知(Yahoo!)サンスポトーチュウデイリー(9/13)

|

« J2・川崎フロンターレvs大宮アルディージャ | トップページ | 織田淳太郎『巨人軍に葬られた男たち』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1419498

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 3−10 阪神:

» 鳥谷猛打賞!打線爆発、圧勝連勝! [まんぼう亭]
安心して観れましたね。 久々の連勝!さぁ、甲子園戻ってドラ退治だ! 阪神−横浜... [続きを読む]

受信: 2004.09.12 21:26

« J2・川崎フロンターレvs大宮アルディージャ | トップページ | 織田淳太郎『巨人軍に葬られた男たち』 »