« 東京6大学野球・立教vs法政 | トップページ | イースタン・巨人vs日本ハム »

2004.09.19

J2・大宮アルディージャvsヴァンフォーレ甲府

大宮アルディージャ 1−0 ヴァンフォーレ甲府

得点者:横山(61分)

P1180165.jpg

     《大宮》          《甲府》
    森田 高橋         小倉 カレカ
  久永     安藤     横山     内林
   マーカス 金澤         倉貫 富永 
冨田 奥野 トニーニョ 西村  土橋 津田 池端 アライール
      荒谷            阿部

午後3時キックオフ、熊谷陸上競技場での試合。それにしても東京からは遠かった。往復の電車代(上野−熊谷)が2,220円。大学時代、友達のクリハラ君ってのが熊谷から東京まで通ってたんだけど、こりゃ大変だわ。

試合の方は大宮にとっては可も不可も無くってとこかな。大宮の方が動きは良かったようには思うけど。大宮はそこそこ攻め込んでいて、セットプレーを中心にチャンスも無いこともなかった。日本人FWの2人も悪くは無かったと思うんだけど、やはり外国人勢と比べると迫力不足というかアク不足というかなんかそういう感じもしたけど。

得点のシーンは前線左サイドを突破した森田から。中央に送ったボールを交代直後の横山がファーストタッチで決めたもの。森田が前線でよく粘ったと思う。今日は試合前のイベントが森田クラブだったしな。(^_^;

試合終盤の森田→斉藤の交代はいかにも守りに入りますという感じでなんかイヤな予感がしたけど、今日はうまく逃げ切った。

熊谷のスタジアムの雰囲気というか形状は甲府の小瀬に似てるのかな。客もゴール裏のコールに合わせてスティックバルーンをバシバシ鳴らして大宮とはまた違う感じだった。

|

« 東京6大学野球・立教vs法政 | トップページ | イースタン・巨人vs日本ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1473798

この記事へのトラックバック一覧です: J2・大宮アルディージャvsヴァンフォーレ甲府:

» J2リーグ第34節大宮対甲府 [wrightsville]
2004.9.19(日) 15時 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場 晴 観客 81 [続きを読む]

受信: 2004.09.20 23:28

« 東京6大学野球・立教vs法政 | トップページ | イースタン・巨人vs日本ハム »