« J1・FC東京vs浦和レッズ | トップページ | L1・ベレーザvsFC高槻 »

2004.09.24

祝・日本ハムプレーオフ進出(仮)

日本ハム  021220000=7
オリックス 020110000=4

勝:金村 S:横山 敗:金田
本:[日]高橋信、エチェバリア

あー、疲れた。冷や汗たらたら。最初からJスポーツ3(契約したかいがあった)で見ていた。

先発の金村がヒヤヒヤ、2回裏には自らのエラーをきっかけに2失点するし、その後もコンスタントに失点して一体どうなるかと思ったけど、ミラバル(完投の後、中二日で登板)−横山とつないでなんとか勝った。ここにきてミラバルが絶好調だったのは大きかったな。6回から登板して先頭打者の後藤を三振に斬ったのは良かったが、2人目の早川にファールで粘りまくられた末に歩かせてしまって、次の迎も死球で出してしまった時はイヤ〜な予感がしたけど、その後は立ち直ってリズムを取り戻したみたい。

そのまだ代替試合が無ければという条件付きだけど、これでいちおうプレーオフ進出。やったー。

P1180228.jpg
ヒルマンがここまで喜ぶのは珍しいような。

|

« J1・FC東京vs浦和レッズ | トップページ | L1・ベレーザvsFC高槻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1512972

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・日本ハムプレーオフ進出(仮):

« J1・FC東京vs浦和レッズ | トップページ | L1・ベレーザvsFC高槻 »