« 今日買ったCD | トップページ | 日刊スポーツにパフィーの記事 »

2004.09.29

ブルース・エクスプロージョン『ダメージ』

BLUES EXPLOSION "DAMAGE"

こちらを読んで新作出てるんだなと思って買ってきた。

ジョン・スペンサーというといきなりガツンと来て、なんだこれはと怯ませておいて、その隙に全速力で突っ走って逃げて行く(まるでひったくりだな)ようなイメージがあるんだけど、本作はゆったりとした立ち上がりで確かにちょっと違う印象の音が出てきた。サウンドも結構オーソドックスな作りで、もうちょっとへんちくりんでとんがってても良かったかもしれないけど。

とりあえずライブ映えしそうな曲は揃ってそう。12月の来日公演(もうトシなので(^_^;2階席で座って観ます)が楽しみ。

|

« 今日買ったCD | トップページ | 日刊スポーツにパフィーの記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1552476

この記事へのトラックバック一覧です: ブルース・エクスプロージョン『ダメージ』:

» DAMAGE [wrightsville]
ジョン・スペンサー・ブルース・エクスプロージョン改めブルース・エクスプロージョン [続きを読む]

受信: 2004.09.29 23:03

« 今日買ったCD | トップページ | 日刊スポーツにパフィーの記事 »