« JELLYFISH『こぼれたミルクに泣かないで』 | トップページ | J1・横浜F・マリノスvsジュビロ磐田 »

2004.09.11

CHARのミニライブ@国立

国立のマリノス戦の試合前にCHARのライブイベントが行われたんだけど、これが実に良かった。通常この手のライブってのはカラガラのメインスタンドに向かって行われて結構シラケちゃったするんだけど、今日は人口密度の高いマリノス側ゴール裏に向かってのライブでなかなかいい感じだった。

ステージはギター、ベース、ドラムだけのシンプルなトリオ編成。インストのナンバーで始まって、2曲目でCHARが歌声を披露。3曲目はジミ・ヘンドリックスの"Purple Haze"のカバー。もともとは短い曲なんだけど、引っぱる引っぱる。途中から違う曲状態になっちゃってたけど、それはそれで良かった。出来ることならばギターソロのパートはジミヘンのオリジナル通りに弾いて欲しかったけどね。ステージングも大ベテランならではの巧みさで、最初はおとなしかったゴール裏も気がつけばうまく乗せられていた。実にカッコイイおやじロッカーぶりであった。

出来ればアンコールでもう一曲くらい聴きたかったなあ。クリームの曲とか。

P1170805.jpg

P1170809.jpg

P1170812.jpg

|

« JELLYFISH『こぼれたミルクに泣かないで』 | トップページ | J1・横浜F・マリノスvsジュビロ磐田 »

コメント

トラックバックいただきありがとうございます

CharのかっこいいLive+磐田戦完勝だったのでとても気持ちいい日でした。

一人でまったり観戦派なんで、ゴール裏じゃなかったのが残念です

投稿: アモ1982 | 2004.09.23 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1415095

この記事へのトラックバック一覧です: CHARのミニライブ@国立:

» 最高のマリサポ => ”Char” [■■ ひとり股旅 : 座敷ブタ_Pacific-18 は何気なく・・・ ■■]
アモ1982です 試合前のCharミニライブ。 今年から入場曲を担当している縁で磐田戦@国立に登場だったのですが、 レプリカユニNo12を着て登場!!... [続きを読む]

受信: 2004.09.20 20:54

« JELLYFISH『こぼれたミルクに泣かないで』 | トップページ | J1・横浜F・マリノスvsジュビロ磐田 »