« 日本ハム 5−4 西武 | トップページ | 天皇杯予選・横河武蔵野vs佐川東京 »

2004.09.04

ナビスコ杯・浦和レッズvs横浜F・マリノス

浦和レッドダイヤモンズ 3−2 横浜F・マリノス

得点者:【浦和】山瀬(16分)、エメルソン(36分、66分(PK))
    【横浜】奥(12分)、坂田(73分)

P1170719.jpg

   《横浜》          《浦和》
   安  坂田        永井 エメルソン
     奥             山瀬
原  上野  柳  田中   田中 長谷部 鈴木 山田
 那須 中西 栗原      内舘 闘莉王 アルパイ
    榎本達            都築

ヤマザキナビスコカップの準々決勝、埼玉スタジアムで18時キックオフの試合。南スタンド、ほぼ完全に隔離されたビジター席で観戦。ビジター側だとマッチデープログラムを売ってなくて(今日は外のテントにもなかった)、警備の人にお願いしてメインスタンドの方に買いに行かせてもらったりなんかしてた。試合中は雨が強くなったり弱くなったり。途中からは音は聞こえなかったものの、遠くの方で何度も雷が光っていた。

マリノスは奥のフリーキックで先制こそしたものの、ミスも多くてペースをつかめず、好調で勢いのある浦和に押し切られちゃったような感じ。攻撃面はなんとか頑張って2得点をもぎ取ったという感じだけど、守備がザル状態で、最終ラインの連係の乱れを見事突かれてしまった。下位チームが相手だとこれでもなんとかお茶を濁すことが出来るんだけど、今日のレッズはスキを見逃がさなかった。日本代表召集で不在の松田と中澤(あと故障のドゥトラもか)の存在の大きさを痛感した次第。ゲーム中では柳想鐵のケガでの途中交代も大きかったな。

|

« 日本ハム 5−4 西武 | トップページ | 天皇杯予選・横河武蔵野vs佐川東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1360528

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯・浦和レッズvs横浜F・マリノス:

« 日本ハム 5−4 西武 | トップページ | 天皇杯予選・横河武蔵野vs佐川東京 »