« ナビスコ杯・浦和レッズvs横浜F・マリノス | トップページ | JELLYFISH "BELLYBUTTON" »

2004.09.05

天皇杯予選・横河武蔵野vs佐川東京

横河武蔵野FC 0−5 佐川急便東京SC

得点者:山根(24分、61分)、熊谷(40分)、冨山(78分)、小幡(85分)

   《横河》        《佐川東京》
   村山 小林        竹谷 馬目
     尹          山根 熊谷
金  上野 石本 大槻   池田  中払  井上
  西口 田上 熊谷      冨山 鈴木 伊藤
    井上           佐野

天皇杯の東京予選を兼ねる東京都サッカートーナメントの決勝。西が丘サッカー場、午後3時からの試合。試合前は結構激しい雨が降っていたけど、試合中が始まるころにはあがっていた。

試合の方は結果的に公開処刑されたみたいな感じになっちゃったな。佐川東京が開始からペースを握って次から次へとシュートを打って来る。佐川の1点目は前半24分バックからのロングパスに佐川2列目の山根が反応、最終ラインの間を抜け出てシュート、それが決まったもの。前半40分の2点目、後半16分の3点目はどちらも同じような感じで、ゴール前から戻した(戻った?)ボールを熊谷、山根が決めたもの。最初の3失点はいずれも2列目の選手に決められてしまったわけで、中盤から飛び出して来る選手の対応がポイントだったかなと思う。

横河は単発ではあるが、何度かいい形は作っており、それらの数少ないチャンスを決めることが出来ていれば少しは流れも違ったのかなとは思うんだけどねえ。特に前半なんかは。

佐川東京の4点目はCKからのヘディング、5点目は右サイドからのミドルシュートが決まったもので、調子付いた佐川を止められなくなっちゃったような失点だった。まあ、とりあえずは完敗。

P1170796.jpg

|

« ナビスコ杯・浦和レッズvs横浜F・マリノス | トップページ | JELLYFISH "BELLYBUTTON" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1363450

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯予選・横河武蔵野vs佐川東京:

» 横河武蔵野FC 0-5 佐川急便東京 [働いたこと]
天皇杯予選決勝 MXテレビの録画も入ってた   小林   村山 金    尹   [続きを読む]

受信: 2004.09.06 11:21

« ナビスコ杯・浦和レッズvs横浜F・マリノス | トップページ | JELLYFISH "BELLYBUTTON" »