« 阪神 4−1 ヤクルト | トップページ | 阪神 0−4 ヤクルト »

2004.09.08

インドvs日本

インド 0−4 日本

テレビ中継に映ることを目論んでのものということはわかっていても、コルカタ(旧カルカッタ)のスタジアムに東京メトロの広告看板ってのはシュールだ。

インドの守備がそれなりにしつこくて粘り腰だった。カルカッタの道端では物売りや物乞い達もあんな風にまとわりついてくるのかね。日本は前半終了真際に鈴木のゴールでやっと先制。

ハーフタイムに照明が停電しちまうとこなんぞはさすがインドって感じ。やってくれるぜい。試合内容より停電の方が面白かったな。(^_^; その昔、「8時だよ全員集合」で番組開始直後に会場の照明が落ちたハプニングがあったのを思い出した。

|

« 阪神 4−1 ヤクルト | トップページ | 阪神 0−4 ヤクルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1392371

この記事へのトラックバック一覧です: インドvs日本:

« 阪神 4−1 ヤクルト | トップページ | 阪神 0−4 ヤクルト »