« 吉村由美さん@笑っていいとも | トップページ | スクリッティ・ポリッティ『キューピッド&サイケ85』 »

2004.10.01

西武 10−7 日本ハム

日本ハム 000300130=7
西武   00300160x=10

勝:松坂 S:豊田 敗:金村
本:[西]フェルナンデス2、佐藤、細川 [日]小笠原、セギノール

西武ドームでのパ・リーグプレーオフ第1戦。J SPORTS3の中継で見ていた。先発は西武・松坂、日ハム・金村。

3回裏に金村が2死球+四球で満塁にして、カブレラに走者一掃タイムリーを浴びて3失点。松坂の調子が良いように見えていたので、これで決まりかなと思ったら、4回表に小笠原のスリーランで同点にしてしまった。6回裏にフェルナンデスのソロホームランで勝ち越しを許したと思ったら、7回裏先頭のセギノールが同点ホームラン。

7回裏に伏兵・佐藤にホームランを浴びて金村が降板、続く井場が走者をためてフェルナンデスの今日2本目のホームランになる満塁弾を食らって、いくらなんでも試合は決まったかなという感じだった。

それでも日ハムは8回表に木元の3点タイムリーで松坂をマウンドから引きずり降ろして「もしかして」って雰囲気は漂ってはいたと思うんだけど、続く左腕の星野の前にシュンとしてしまった。

日本ハムは初戦を落としてはしまったものの、松坂から7得点。打線は予想以上に好調なのかもしれない。とりあえずは明日の第2戦に期待。先発はミラバルなのかな?

|

« 吉村由美さん@笑っていいとも | トップページ | スクリッティ・ポリッティ『キューピッド&サイケ85』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1567993

この記事へのトラックバック一覧です: 西武 10−7 日本ハム:

« 吉村由美さん@笑っていいとも | トップページ | スクリッティ・ポリッティ『キューピッド&サイケ85』 »