« J1・横浜F・マリノスvs柏レイソル | トップページ | 井川がノーヒットノーラン! »

2004.10.03

西武 6−5 日本ハム

日本ハム 300000002=5
西武   004100001x=6

勝:豊田 敗:横山
本:[西]カブレラ、和田 [日]セギノール、木元

西武ドームでのパ・リーグのプレーオフ第3戦。今日はマリノス戦の前後にラジオで聴いていた。先発投手は西武が帆足、日ハムが江尻。

初回にセギノールのスリーランホームランでいきなり3点先制。2回表にもチャンスを作ったんだけど、ここで追加点をあげられなかったのが後々ひびいたかなという気がする。

3回裏に1アウト満塁でカブレラに打順が回って、イヤな予感がしたんだけど、それが的中してしまって、満塁本塁打で逆転されてしまう。4回には入来が押し出し四球を与えてしまい、どうなることかと思ったけど、その後は落ち着いていたみたい。

サッカー終わって再びラジオを付けたら8回裏で横山が投げてた。9回表に入って高橋がヒットで出た後に木元が同点ツーランホームラン。奇跡が起きるのかと思ったら、9回裏、西武先頭打者の和田にホームランを打たれてあっけなくジ・エンド。あと一歩だったんだけど、その一歩が大きいんだよな。

ファイターズはファイターズなりによく頑張ったと思う。結果は残念だったけど上出来なシーズンだったんじゃないかな。

|

« J1・横浜F・マリノスvs柏レイソル | トップページ | 井川がノーヒットノーラン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1584594

この記事へのトラックバック一覧です: 西武 6−5 日本ハム:

« J1・横浜F・マリノスvs柏レイソル | トップページ | 井川がノーヒットノーラン! »