« "The Allman Brothers Band At Fillmore East" | トップページ | 横浜 1−5 阪神 »

2004.10.06

ヤクルト 2−1 阪神

阪神   000100000=1
ヤクルト 00000020x=2

勝:石川 S:五十嵐亮 敗:福原
本:ラミレス

P1180486.jpg

朝、体調不良で会社を休んでしまったのだが、夕方には良くなったので神宮に行ってきた。ヤクルトファンクラブの自由席招待券で入って、3回までは3塁側で、その後はTさんがいた1塁側に移って観戦。試合前に3塁側の柵越しに内野席に入場していたまっちゃんと話をしたが、なんか妙で楽しかった。(^_^;

タイガースは4回表に金本が中前安打で打点をあげたので、まあ、今日のゲームの最低限のノルマは果たしたのかなと思っていたら、7回裏に金本と打点王争いをしているラミレスのツーランで逆転されて、そのまま試合も落としてしまった。

試合自体が2時間22分でテキパキと終了したのはよかった。いつもこのくらいで終わってくれるといいんだけど。

|

« "The Allman Brothers Band At Fillmore East" | トップページ | 横浜 1−5 阪神 »

コメント

ちょっと勘違いがあったので(^^;
青木は今年のルーキーでした。

投稿: wrightsville | 2004.10.07 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1612780

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト 2−1 阪神:

» セリーグ ヤクルト対阪神(10/6) [wrightsville]
2004.10.6 18:20 神宮 T 000100000 1 S 00000 [続きを読む]

受信: 2004.10.07 00:59

« "The Allman Brothers Band At Fillmore East" | トップページ | 横浜 1−5 阪神 »