« ヤクルト 2−1 阪神 | トップページ | "We Love YMO" »

2004.10.07

横浜 1−5 阪神

阪神 000104000=5
横浜 000100000=1

勝:筒井 S:安藤 敗:三浦
本:桧山

161-6170_IMG.jpg

会社を早めに抜けて、クリニック経由で横浜スタジアム。先生から「まあ、いいっか」って考え方は大切なことだと言われた。

阪神は筒井−狩野というフレッシュなバッテリーで来季以降を見据えて着々といったところか。初回先頭打者の石井琢朗にいきなりノースリーになった時には一体どうなることかと思ったが、なんとかうまく立ち上がった。横浜の先発は苦手の三浦だったんだけど、4回に葛城のタイムリー、6回には金本のタイムリーと桧山の3ランホームランで計5点を奪って見事撃破。7回表が終わった8時半頃に引き上げて来ちゃったんだけど、いちおうそのままのスコアで終わったみたいだ。

この試合が今シーズンの横浜スタジアムのタイガースの最終戦ということで、住み慣れた(?)レフトスタンドのビジターシートとも今日でお別れ。

|

« ヤクルト 2−1 阪神 | トップページ | "We Love YMO" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1619970

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 1−5 阪神:

» なんだか4位確定だそうで [まんぼう亭]
大騒ぎしてたので、それどころじゃなかったんですが、4位確定ですか。 まぁ、これ以... [続きを読む]

受信: 2004.10.08 00:40

« ヤクルト 2−1 阪神 | トップページ | "We Love YMO" »