« L1・ベレーザ−レイナス | トップページ | BOB MARLEY AND THE WAILERS "LIVE!" »

2004.10.11

ヤクルト 3−7 阪神

阪神   310210000=7
ヤクルト 000101010=3

勝:井川 敗:藤井
本:[ヤ]宮本、志田 [神]鳥谷

P1180599.jpg

神宮球場、午後6時20分プレーボールの試合。3塁側内野自由席の上の方で見ていた。

阪神は初回に関本と林(「ハヤシ」かと思ってたら「リン」だった。左打ちなのに左腕の藤井にぶつけてくるくらいなので期待はされているのだろう。)のタイムリーで3点先制。2回(金本犠飛)、4回(鳥谷ツーラン)、5回(井川一塁ゴロの間に得点)にも得点を積み重ね、ヤクルトを突き放す。

井川は2回裏に度会にヒットを打たれ、2試合連続のノーヒットノーランの夢は断たれ(そりゃ無理だわな)、4回裏には先頭の宮本に一発を浴びて完封も逃すことになったが、基本的には安定した内容だったと思う。特に4回の被本塁打の後の岩村、古田、ラミレスの三者連続三振は見事だった。

午後8時過ぎに5回裏終了して試合が成立した時点で引き上げてきた(パ・リーグの優勝シーンも見たかったし)。その後もラミレスが打点をあげた以外は大きな動きはなかったみたいでとりあえずはよしよし。

|

« L1・ベレーザ−レイナス | トップページ | BOB MARLEY AND THE WAILERS "LIVE!" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1654157

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト 3−7 阪神:

» 観戦納めを勝利で締め!! [まんぼう亭]
あと1試合、甲子園での試合が残ってますが、 関東での最終戦を井川の12奪三振での... [続きを読む]

受信: 2004.10.12 20:22

» 井川、ラスト登板を白星で飾る [FUKUHIROのブログ]
▼ヤクルト−阪神最終戦【11日の試合】 (13勝13敗、神宮、18:22、 20000人) 阪  神310 210 000=7 ヤクルト000 101 010... [続きを読む]

受信: 2004.10.21 00:48

« L1・ベレーザ−レイナス | トップページ | BOB MARLEY AND THE WAILERS "LIVE!" »