« 昨日のJ2・大宮−川崎F | トップページ | L・リーグ閉幕 »

2004.10.31

サントリー−NEC/山形−横浜FC/早慶戦/市原−G大阪

昼にテレビで見ていたスポーツ中継の感想をいろいろ。

サントリーサンゴリアス 19−27 NECグリーンロケッツ

ラグビートップリーグ、熊本での試合。J SPORTS2で試合のさわりだけ、5−12のところまで見てたんだけど、サントリーはディフェンスがスカスカになることが多いなあって感じ。なんか今シーズンは一段と弱いぞ。

モンテディオ山形 2−0 横浜FC

13時半からJ SPORTS1。立ち上がりに横浜FCがいきなりペースをつかんで、その後も山形の最終ラインとGKがドタバタしていたので、その間に得点出来なかったのがこの結果につながったような気がする。

前半途中の交錯プレー(判定は妥当だと思ったけど)があってから、横浜FCのGK菅野がボールに触るたびにブーイングを浴びてたのがかわいそうだった。

早稲田大学 3−4 慶応大学

こちらは野球の早慶戦。2時からNHK教育で放送してたので、時々チェックしてたんだけど、早稲田が2点先制したものの、逆転されて、8回には1点差まで追いついたんだけど、9回最後にいい当たりが野手の正面を突いて残念だった。

ジェフユナイテッド市原 2−2 ガンバ大阪

BS1で後半から見ていたんだけど、市原が前半の2点のリードを守り切れずにドロー。ガンバの攻撃も迫力はあったんだけど、勝ち越すまでには至らず。これでチャンピオンシップの相手は限りなく浦和の可能性が高くなっちゃったなあ。

|

« 昨日のJ2・大宮−川崎F | トップページ | L・リーグ閉幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1820932

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー−NEC/山形−横浜FC/早慶戦/市原−G大阪:

« 昨日のJ2・大宮−川崎F | トップページ | L・リーグ閉幕 »