« 今朝聴いたCD | トップページ | 西武 6−5 日本ハム »

2004.10.03

J1・横浜F・マリノスvs柏レイソル

横浜F・マリノス 0−1 柏レイソル

得点者:玉田圭司(81分)

P1180465.jpg

    《横浜》          《柏》
   坂田  安         羽地 玉田 
     奥         大野    増田
遠藤 那須  柳  田中      明神 大谷
  中西 松田 中澤    近藤 永田 薩川 波戸
    榎本達            南

横浜国際でのホームゲーム、午後3時キックオフ。試合前から激しく降り続く雨の中での試合。横浜国際は屋根があってよかった。

マリノスは前半何度か作ったチャンスをひとつでもモノに出来ていればまた違った展開になったのかなと思う。後半に入ってさほど時間が経っていないのに慌ててきちゃって、那須に代えて佐藤由紀彦、奥に代えて久保と投入、どんどんと前掛かりになって、そこで逆襲くらっての決勝点だった。横浜としては柏をなめていた面もあったんじゃないかね。

横浜国際での敗戦ってのはものすごく久々だと思う。いつ以来になるんだろう?それにしてもなんとも痛い1敗だなあ、これは。

|

« 今朝聴いたCD | トップページ | 西武 6−5 日本ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1584255

この記事へのトラックバック一覧です: J1・横浜F・マリノスvs柏レイソル:

« 今朝聴いたCD | トップページ | 西武 6−5 日本ハム »