« サントリー−NEC/山形−横浜FC/早慶戦/市原−G大阪 | トップページ | せっかく中地に投票しようかと思ってたのに »

2004.10.31

L・リーグ閉幕

L・リーグはレイナスの優勝が決まっちゃったようで、ベレーザは惜しくも2位。今シーズンのベレーザ、リーグ戦の総失点はたったの2点だったんだけどな。まあ仕方ないやな。チームの大黒柱として期待していた澤も故障でほとんど出場してないし。万年2位のチームになっちゃわないように気を付けんといかんな。

ちなみにLリーグではサポーターが選ぶMVP投票なんてのを実施するそうで、細かいことはこちら。順当に優勝チームから選ぶとなると守護神・山郷のぞみ、もしくは得点王の安藤梢といったところが最有力になるのかな。個人的にはピッチ外のこととかも含めて中地舞(ベレーザ)ってことになっちゃうけど。まあ、中地に関してはMVPは無理としても、2年連続4度目のベストイレブンはもらえるんじゃないかと踏んでいる。

|

« サントリー−NEC/山形−横浜FC/早慶戦/市原−G大阪 | トップページ | せっかく中地に投票しようかと思ってたのに »

コメント

MVP投票は明日からなんですね。
個人的には、MVPは高橋彩子だと思ってますが。レイナスの試合、半分も見てないから、あんまり偉そなことは言えないけど、代表選手や得点王というブランド選手が選ばれるのは、なんか嫌で(^^;

投稿: wrightsville | 2004.10.31 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1822507

この記事へのトラックバック一覧です: L・リーグ閉幕:

» さいたまレイナス優勝 [wrightsville]
レイナスのホームページの速報によると、今日のL1リーグの最終戦で、レイナスは高槻 [続きを読む]

受信: 2004.10.31 22:47

« サントリー−NEC/山形−横浜FC/早慶戦/市原−G大阪 | トップページ | せっかく中地に投票しようかと思ってたのに »