« 日本シリーズ第2戦 | トップページ | 伊豆栄本店 »

2004.10.18

交通事故を目撃

帰宅途中、国際通りを歩いていたら、ものすごい車のブレーキ音。前方を見るとほぼ止まりかけた軽自動車と制服の女子学生が乗った自転車がガツン。倒れた女の子がなかなか立ち上がらなくてやばいんじゃないかと心配したけど、しばらくしてカバンを持って立ち上がったので大事にはいたらなかった模様。ただしカバンを持っていたのが左腕一本だけだったので、右腕を負傷していたのかもしれない。

すぐになんだなんだって感じで近所のおばさん連中を中心に人が集まりはじめてきて、とりあえずその場は大丈夫そうだったので引き上げてきた。

目の前で交通事故の瞬間を見たのは小学校の時に近所の交差点(交番の目の前だった)で車同士がぶつかったのを見て以来だ。

|

« 日本シリーズ第2戦 | トップページ | 伊豆栄本店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1722672

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事故を目撃:

« 日本シリーズ第2戦 | トップページ | 伊豆栄本店 »