« 伊豆栄本店 | トップページ | 熊谷徹『住まなきゃわからないドイツ』 »

2004.10.19

日本シリーズ第3戦

中日 000005120=8
西武 00031060x=10

勝:大沼 S:豊田 敗:岡本
本:[西]カブレラ2、中島 [中]谷繁、リナレス

6回表、谷繁の逆転満塁ホームランの直後あたりから見ていた。中日が7回表にも追加点をあげて完全に勢いついちゃったかと思ったら、7回裏が西武にとってビッグイニングになった。それにしてもカブレラの勝ち越し満塁ホームランは効いたねえ。一応場外弾?このシリーズ、西武の左腕の星野のワンポイント起用が結果出してないよな。今日も立浪に死球。日ハムの小笠原なんかは全然打てないんだけどなあ。

あと、テレビ朝日の中継でアナウンサーの実況がクソやかましいってのは決してサッカーに限ったことではないってことがよくわかった。(^_^;

|

« 伊豆栄本店 | トップページ | 熊谷徹『住まなきゃわからないドイツ』 »

コメント

日本シリーズのビッグイニングは素敵ですね。
ネクターとしては投手戦よりもドランカー気味の打撃戦が好みなのです。
ピース。

投稿: ネクター | 2004.10.20 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1724463

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ第3戦:

« 伊豆栄本店 | トップページ | 熊谷徹『住まなきゃわからないドイツ』 »