« 日本シリーズ第4戦 | トップページ | J1・横浜F・マリノス−FC東京 »

2004.10.22

阪神、オーナーと社長が辞任

武蔵小杉・鳥義でまっちゃんと日本シリーズ第5戦の中継を見ながら、今シーズンの阪神タイガースの反省会(なんだそりゃ(^_^;)。今シーズンの自分の観戦成績を集計してみたら、横浜スタジアムは4勝3敗で勝ち越してた。神宮は2勝5敗で大きく負け越し。あと東京ドーム1勝1敗、甲子園で1敗の計7勝10敗だった。その他オープン戦で1勝1分。

9回頭まで見ていた日本シリーズは膠着気味だったのかな。川上が頑張ってたように思う。最終的にはほんのわずかな守備の差が勝敗を分けたような気がするが、ちゃんと見てたわけじゃないのでよくわからない。試合中のTVのニュース速報で一場への裏金問題で阪神の久万オーナーと野崎社長辞任の報を知る。まあ、やっぱりって感じだけど。反省会にぴったりの出来事。

帰りの電車の中は無性にノドが渇いた。味濃いものを食べ過ぎたかな。

|

« 日本シリーズ第4戦 | トップページ | J1・横浜F・マリノス−FC東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1751722

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神、オーナーと社長が辞任:

» 日本シリーズを楽しめなかった理由 [悪いやつは誰だ]
阪神も一場投手に25万円 久万オーナー辞任へ [続きを読む]

受信: 2004.10.25 16:38

« 日本シリーズ第4戦 | トップページ | J1・横浜F・マリノス−FC東京 »