« ファンタゴールデングレープ | トップページ | 新潟地震、Jリーグ、発砲事件、他 »

2004.10.24

大宮アルディージャ、劇的な勝利!

サガン鳥栖 0−1 大宮アルディージャ

得点者:森田浩史(89分)

テレビの生中継が無かったので、アルディージャのホームページで途中経過をチェックしていたんだけど、後半45分終了時点で0−0だったので、そのままスコアレスドローかなと思ってたんだけど、ブラウザ−の更新ボタンを押したら大宮の得点が1に変わってびっくり。

記録を見ると鳥栖はDF佐藤陽彦が前半のうちに退場処分を受けていたみたいなんだけど、大宮は数的優位にもかかわらず得点をあげることが出来なかったみたいで、想像するに守りに入った鳥栖を攻めあぐねてしまっていたのかね。でも最後の最後で点を取ることが出来て良かった。今日の勝ち点3は本当に大きいと思う。

|

« ファンタゴールデングレープ | トップページ | 新潟地震、Jリーグ、発砲事件、他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1761773

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮アルディージャ、劇的な勝利!:

« ファンタゴールデングレープ | トップページ | 新潟地震、Jリーグ、発砲事件、他 »