« 大宮アルディージャ、劇的な勝利! | トップページ | 日本シリーズ第6戦 »

2004.10.24

新潟地震、Jリーグ、発砲事件、他

昨晩真夜中にテレビ朝日で放送していた「たけし軍団、朝まで暴走!」という番組がやたらとくだらなくて腹かかえて笑っちゃった。

朝起きて、テレビのニュースで昨晩の新潟地震の被害が予想以上に大きさを知り驚く。

10時からPUFFYのライブのチケット取り。なかなかチケットぴあに電話がつながらなかった。地震の影響なんてのもあったりするのか? ちなみに昨日の午後7時過ぎの神宮外苑はDocomoの携帯がつながらなくなっていた。

昼は2時からBS−iで半分眠りながら万博のG大阪−大分の前半、3時からBS1でヤマハスタジアムの磐田−新潟を見てた。万博の試合はガンバが攻めながらも前半は両チームとも点が入らず。チャンネルを切り替えた後半に大きくスコアが動いていた。ヤマハの試合はそろそろジュビロが勝つ頃だと思ってたし、そろそろ新潟の連敗が止まる頃かなって感じもしていたので、その辺のタイミングとちょうど重なったような感じかな。地震のこともあったし、新潟には頑張って欲しいと思いながら見てたけど。

上空でバリバリヘリコプターが飛んでいる音が聞こえてたんだけど、浅草ビューホテルで発砲事件があったからなのかな。

ワールドシリーズの国歌斉唱はエアロスミスのスティーブン・タイラーだった。

|

« 大宮アルディージャ、劇的な勝利! | トップページ | 日本シリーズ第6戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1764055

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟地震、Jリーグ、発砲事件、他:

« 大宮アルディージャ、劇的な勝利! | トップページ | 日本シリーズ第6戦 »