« 日本シリーズ第6戦 | トップページ | 日テレ・ベレーザ メンバー表 »

2004.10.25

日本シリーズ第7戦

西武 005001100=7
中日 000000002=2

勝:石井貴 敗:ドミンゴ
本:[西]カブレラ、平尾

ナゴヤドームでの第7戦。TBSテレビで見始めたんだけど、途中からBSハイビジョンで放送しているのに気がついたのでそちらで見ていた。

結果としては西武がワンサイドゲームで日本一の座を獲得。西武は3回表の打者走者フェルナンデス(あれは暴走だわな。あと関係ないけどユニフォームの胸ボタンはきちんととめた方がいいと思う(^_^;)の送球ヘディングクリアが実に効果的だったな。(^_^;

シリーズMVPは和田になるのかと思ってたら石井貴だった。大事な2試合(初戦&最終戦)で13イニング無失点ということだそうで納得。

パ・リーグのプレーオフってのも短期決戦で力を発揮出来るチームをリーグの代表として選抜するということで考えると、合理的でもあるのかな。なんてことをこのシリーズを見て思ったりもした。

|

« 日本シリーズ第6戦 | トップページ | 日テレ・ベレーザ メンバー表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1773368

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ第7戦:

» 西武,12年ぶりの日本一! [ひろのお部屋]
第7戦までもつれた今年の日本シリーズは、序盤の西武の猛攻、中日の守備の乱れもあり [続きを読む]

受信: 2004.10.25 23:04

« 日本シリーズ第6戦 | トップページ | 日テレ・ベレーザ メンバー表 »