« ブライアン・ウィルソン『スマイル』 | トップページ | ビーチ・ボーイズ『ペット・サウンズ』 »

2004.10.28

ベストナイン発表

昨日、プロ野球のベストナインが発表されていたみたいで、ファイターズからは小笠原(三塁手)、新庄(外野手)、セギノール(指名打者)の3人が選ばれていた。

小笠原とセギノールは予想してたけど、新庄は意外だった。しかも外野部門で西武の和田に続いての2位。パ・リーグはよっぽど外野手の人材不足なのかと思ってしまった。(^_^; ちなみにパのベストナインで3割打ってないのは新庄だけ。まあ、打撃以外の守備その他の貢献は大いに認めるところではあるけど。

タイガースからは打点王の金本(外野手)1名のみ。セ・リーグは三塁手が激戦だったみたいで、「ホームラン」というキーワードでキャラがかぶる小久保と岩村が票を分け合ったあげくに、結局は立浪がかっさらってったような感じ。

|

« ブライアン・ウィルソン『スマイル』 | トップページ | ビーチ・ボーイズ『ペット・サウンズ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1797440

この記事へのトラックバック一覧です: ベストナイン発表:

« ブライアン・ウィルソン『スマイル』 | トップページ | ビーチ・ボーイズ『ペット・サウンズ』 »