« THE BEASTIE BOYS "LICENSED TO ILL" | トップページ | ラグビー・リコー−ワールド »

2004.10.09

ラグビー・NEC−近鉄

NECグリーンロケッツ 27−22 近鉄ライナーズ

J SPORTS1をつけたら秩父宮のトップリーグの中継をやっていたので、後半から見ていた。隣の国立競技場の試合(サッカー全日本ユース準決勝)は順延だというのに、さすがラグビーである(瑞穂のトヨタ対ヤマハは順延だったみたいだけど)。超の付くくらいの悪天候の中、バックスタンドに10人程度の観客。屋根付きのメインスタンドには多くはないもののそこそこはいたらしい。

後半に近鉄がいったんは勝ち越したんだけど、終盤にNECが箕内(万全ではないんだろうけど)なんてあたりを投入して逆転勝ち。近鉄は惜しかったけどねえ。

|

« THE BEASTIE BOYS "LICENSED TO ILL" | トップページ | ラグビー・リコー−ワールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1635323

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー・NEC−近鉄:

« THE BEASTIE BOYS "LICENSED TO ILL" | トップページ | ラグビー・リコー−ワールド »