« なでしこジャパンカレンダー | トップページ | 拙者ムニエル「不思議インザハウス」 »

2004.11.19

DVD『LIVE AID』

LIVE AID

DVD四枚組で全部見ると10時間だそうである。まずはリモコンで飛ばし飛ばしで「ステータス・クォーがしょっぱなだったんだよな〜」などと懐かしがりながら見た。

クラプトンって出てたんだな。覚えてなかった。映像見ると若いね。フィル・コリンズやらロブ・ハルフォード(ジューダス・プリーストって出てたんだな)も髪の毛がふさふさとはいわないまでも一応頑張ってたんだなと。

ミック・ジャガー対ティナ・ターナーのタイマンデュエット勝負はおぞましいというか恐いもの見たさというか、そんな感じ。

レッド・ツェッペリン(確かフィル・コリンズがドラム叩いてたよな)の下手クソなパフォーマンス(^_^;が収録されていなかったのは大いに残念。

|

« なでしこジャパンカレンダー | トップページ | 拙者ムニエル「不思議インザハウス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/2001786

この記事へのトラックバック一覧です: DVD『LIVE AID』:

« なでしこジャパンカレンダー | トップページ | 拙者ムニエル「不思議インザハウス」 »