« J1・ジュビロ磐田−セレッソ大阪 | トップページ | 日米野球・第3戦 »

2004.11.07

L・リーグ各種表彰

L・リーグオフィシャルサイトに表彰式受賞者が発表されていた(詳細はこちら)。

MVPはレイナスの安藤梢で、まあそうだろう。ベストイレブンはベレーザからは酒井と荒川の2人だけだった。出来ればリーグ戦通じて2失点ということを評価してもらって、守備陣からも1人くらい(つまりは四方さんということなんだけど)は選んで欲しかったってのはあるけど。中地も選にもれてたし、つまりは優勝しなくちゃダメってことかね。新人王の村岡夏希(伊賀FC)は西が丘で見てるはずだけど、その日はサッカーを3試合も見てたこともあって、記憶にないや。

ちなみにサポーターが選ぶMVP投票の結果も安藤梢だそうでこちらも異議はなし。ちなみに私は荒川に投票しました。

|

« J1・ジュビロ磐田−セレッソ大阪 | トップページ | 日米野球・第3戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1892656

この記事へのトラックバック一覧です: L・リーグ各種表彰:

« J1・ジュビロ磐田−セレッソ大阪 | トップページ | 日米野球・第3戦 »