« 日米野球・第7戦 | トップページ | トヨタカップのチケット発売 »

2004.11.13

orange pekoe "Organic Plastic Music"

orange pekoe "Organic Plastic Music"

2年前にCDショップ(恵比寿の新星堂だったかなあ?)でディスプレイされてた店員のお薦めコメント読んで買った作品。家帰って来て聴いてみたらなんか違ってたみたいで、そのままずーっと放置されていたんだけど、ちょっと気が向いて今一度聴いてみたらば爽やかなアコースティックな演奏に乗ったソウルフルな女性ボーカルが実にいいじゃないか。今さらながらうちのCDプレーヤーで今週のヘビーローテーションになっていた。

それにしても、もう記憶に無いんだけど、当時の私はこのCDに一体何を期待していたのだろうか?まったくもって謎である。(^_^;

|

« 日米野球・第7戦 | トップページ | トヨタカップのチケット発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1947375

この記事へのトラックバック一覧です: orange pekoe "Organic Plastic Music":

« 日米野球・第7戦 | トップページ | トヨタカップのチケット発売 »