« 島本理生『リトル・バイ・リトル』 | トップページ | 日米野球・第4戦 »

2004.11.08

オーディオカセットテープ

今日の夜はえのきどいちろうさんのラジオ番組(TBSラジオ「アクセス」(22:00〜23:40))とPUFFYのラジオ番組(J-WAVE「OH! MY RADIO」(22:00〜23:50)→奥田民生先生ちゃんの代役。先週も出てたみたいだけど聴き逃しちゃった。)の放送時間がガッチンコと重なってしまったので、PUFFYの方は録音して聴こう&保存しようと思ってカセットテープを買いに行った。

P1180841.jpg

オーディオカセットの生テープを買うのはいつ以来だろう。近所のストアー丸重でAXIAの120分テープが230円。安いんだか高いんだか。ちなみに同時に買った日立のVHSビデオ120分テープ3本パックは398円でビデオの方が格安だったりする。

|

« 島本理生『リトル・バイ・リトル』 | トップページ | 日米野球・第4戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1902790

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオカセットテープ:

« 島本理生『リトル・バイ・リトル』 | トップページ | 日米野球・第4戦 »