« 日米野球・第5戦 | トップページ | DVD『アニメでじゅげむ』 »

2004.11.10

今日買ったCD

いつもながらの上野ABAB7階のHMVで購入。水曜なのでポイントが二倍。ポイントカードが繰り越しでシルバーからゴールドに昇格した。

ザ・ローリング・ストーンズ『ライブ・リックス』
奥田民生『LION』
松任谷由実『VIVA! 6X7』

奥田民生のアルバムを通して聴いたのはユニコーン時代の『服部』以来かもしれない。まずはさらっと聴いてみたところでは、こじんまりとした印象。ストーンズのCDは1曲多い日本盤を購入。注意書きに「Macintoshでは再生できません」と書いてあったけど、ウチのiBookでは変なメッセージは出たけど聴けてしまった。とりあえず2枚組の1枚目だけ聴いた。ただし聴き終わった後に放置しておいたら、CD−ROMドライブからガラガラ異音が発生していた。やはりあまり案配は良くないのか。久々に買ってみたユーミンはまだ開封していない。

|

« 日米野球・第5戦 | トップページ | DVD『アニメでじゅげむ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1926992

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買ったCD:

« 日米野球・第5戦 | トップページ | DVD『アニメでじゅげむ』 »